珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

買っちまいました。

で。実はしばらく前のことに遡るんですが。
それもそろそろ1ヶ月前ぐらいになりますか。
 
PHSをですね、新しく買ってしまいました。
何があほかってですね、機種変じゃなくて新規契約で、ですよ。
つまり、今持ってるWX300Kも生きてるんですよ。
こっちは通話メイン。
で、新しくかったのはデータ通信メイン。
合計通信費はマルチパックで月々5600円。ううむ。
 
で。何を買ったかと言うと。
 
W-ZERO3[es]
 
こいつがなんだか急にどうしても欲しくなってしまい、
ここ先日の忙しさで金銭面的に多少の余裕がある気がしていたので、
うっかり。(実際はあんま余裕はなかったんだけどw)
 
つーかこれを買った直後にキーボードが壊れるやら、
会社でPCが使えるようになったりしたことから、
正直ちょっと早まったかなぁーと思わないでもないがw、
概ね元気に現在も働いてくれております。
現在は主にネットラジオを聴くかムービープレイヤーとして活躍中。
 
しかしフルキーボードは思いのほか扱いづらく、
esからのブログ更新は難しそうです。