珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

コミケ申し込み

会社にPCが来たから更新頻度が上がるかなぁと思ったら、
以前よりも更新頻度が落ちた件について。珠吉です。
 
ってのを前にも書いた気がしたなぁと思ったら、
昨日の消えた日記で書いたんだったorz
 
 
さて、コミケの申し込みも〆日が差し迫ってきました。
…2/13必着じゃないよね??それだったらもうアウトな気がします。
 
とりあえずパンフの絵を書いてみましたがどうですかね。
 

にゃにゃーん!! 
 
携帯のカメラでの接写なのであまり綺麗ではないんですが。
しかしこのままじゃ送れないから帰宅してから清書せな。
 
つか、もうこう描いちまった以上はねこみみ本でいくしかあるまいなぁ。
いやー、なんか、ねこみみを極める方向で突き進んでみるのもいいのではあるまいかとこのところ思うのであります。
 
…だったらみみけっと出ろよってはなしですかオゥイェーア。
 
 
今年はみみけっとも出たいなぁ。もう一昨年から言ってるけどなぁ。
いい加減覚悟を決めねば。