珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

これを読め。そして堕ちろ。

Read this,and fall!!
 
こんにちわ。仕事つっこみすぎてひーひー。珠吉です。
いつものことですかそうですか。
ま、暇なときゃグータラしてるだけなんだから、
そんなんだったらはなっから暇なんぞいらねえよな。
 
それはそれとして、最近仕事場に新しい方が来ました。
社内のオリジナルアニメを作るために、臨時で招かれたらしいんですが、
その人がもえたん3を何故か持ってまして、
うっかり借りたらこれまた面白いでやんの!!
すっかり読み込んでおります。
 
とうさん…!!これならボク、英語、できそうだよ…!!
(使い道なさそうな英文ばっかりだけど…!!)
 
このまま行くと、気が付いたら1と2も合わせて全巻買ってしまいそうです。
…でも、でも、それでもいい…ッ!!
イラストが可愛いのもポイントだね!
個人的にはサービスカットなくてもいいと思うんだけどね。
 
 
ちなみに、上記英文は本書中の、
「とっさのひとこと#21:つきぬける」の項目より。
 
ボク、どんどん英語得意になるよ!!見てて…!!<アホ
つーか仕事あるんだっつの。それどこじゃねっつの。
そんなわけでまたしばらく潜ってきまー。ノシ。
 
 
 
PS:どうでもいいんですが、前々から思ってること。
なんではてなダイアリは行間を用いる時にわざわざ空白入れなきゃならんのでしょうか。
これってどこに要望なりを訴えたらいいんですかね。
このデザイン特有の問題だったりするんかなー。
あとで検索かけてみよ。