珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

やっちまった

うちのアパートはシャッターがついているんですが、
1階なので外から手で開けられます。
 
…なんか、昨日帰ったらシャッターが少し上がってるんですけど。
なんですかこれ。部屋見られたんじゃねコレ。珠吉です。
ガクガクブルブル。
 
…考えても仕方ないので忘れるとして。
つーか対策は考えないといけないけど。
 
 
先日、某マイミクさんちゅーかまあ言っちゃうとスズ吉くんなのだが、
なにやらDSのゲームをやっていたのがうらまやし(何故か変換できない)くて。
相当前から買うのを悩んでいたんですが…
 
 
うっかり買っちゃいましたorz
ああ、なんか、買っちゃうとその出費にいいようのない後悔が…
とか思ったんですが、ゲームが楽しくて買ってよかったかな。
 
とりあえず本体を買ったのはいいんですけど、
なんか現金が丁度いい感じでなくなっちゃったので、
ゲームはクレジット一括で買うことに。
 
前々から欲しいゲームがDSにはたくさんあったんですけど、
あまりクレジット使いたくなかったんで、
その欲しかったゲームの中から一番安かったFF12レヴァナント・ウィングを
買っちゃいました。
 
このちびキャラでぽこぽこやる感じが微笑ましくてよいねよいね。
結構テキトーにやるとすぐに死んじゃうのでRPGみたいにゃいかないけど。
 
あと思いのほか電池の持ちスゲーのね、DS。
蓋閉じれば中断できるし。やるなあ任天堂。<いまさら
そのうちピクトチャットとかもやってみたい今日この頃でしたマル。