珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ウィルコム新機種情報

15日発売のDIMEウィルコムの新機種、しかも3種も載るということで、
ウィルコムファン界隈ではもの凄い祭りになってます。
 
色んなところでリンクが張られてますが、とりあえずいくつかをリンク。
memn0ckさん
日本橋blogさん
WX310K NEWSさん
 
リンク先には端末の画像が置いてあって、詳しくはそっちを見てもらうとして。
 
珠吉的には画像中央の端末が激しく気になってます。
この機種は日本無線製らしいですが、よく見ると十字キーがありません。
十字キーがあるべきところには指紋認証がついてます。
液晶の大きさがかなり大きいところから、恐らくタッチパネルになっているのでは?
という話が出ています。
スタイラスらしきものもついているようですし。
ICrecと記載のあるボタンもあるようで、これ、結構珠吉が欲しい機能だったりします。
(アイデアを思いついたその場で録音したい)
 
かなりPDAライクな端末なんじゃないかと期待してたりして…
ということは色々ソフトが動いたりするんじゃとか、夢は広がりますな。
まぁここは妄想ですが。
 
 
左は京ぽん2らしいです。
京ぽん2FLASH対応という話らしいので、
こっちも気になったり。
 
詳しくは明日(もう今日か)のDIMEをチェックー。