珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

同人進捗

こんばんわ。珠吉です。
 
仕事がかなり混んできてあっぷあっぷな中、必死に同人製作しています。
正直ちょっと危ない感じですが死ぬ気で作ります。
 
 
現状までで完成したのは、
表紙
ゲストページ2P
カレンダーイラスト部1P
カレンダー本体部6P
という具合です。
 
時間の都合とか、ページ数とかを考えると、
恐らく半年分が限度かなと考えて作業しています。
利用期間は2006年1月〜6月。
 
思いの外、ゲスト様に描いてもらった画像が多くて
作業自体は楽しくやらせてもらってます。
上手い具合にミックスできてる自信はないですが…
 
会社でコピーするつもりだったんですが状況的に全部のコピーは難しそう。
大部分はコンビニで刷ることになりそうです。
製本の道具はもっていかなきゃいけないっぽ。
 
そんな感じです。
珠吉の帰省スケジュールは別項目で。