珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

Java開発側のカキコ?(情報元:usePocket.com:ウィルコムの末裔〜物欲・食欲・Techニュースのメイン掲示板)

以下↓
 
>某ゲーム開発者です。やっと黙秘しなくてよくなった〜〜〜(w
>洋で開発していますが、JavaVMのパフォーマンスはなかなかのもので、
>処理速度はDoCoMoの505以上900未満、アプリのサイズは900の10倍で
ボーダフォンの最新機種と同等です。
>3Dサウンドやポリゴン描画機能はないみたいですけどね(^^;
>それらの先進機能と速度を省けば、ケータイ向けとしては
>現在の最高レベルのスペックと言って良いと思います。
>端末の操作感もサクサクですね。最近のFOMAはわりともっさりなので、
>それと比較したら全然サクサクです。
 
あくまで匿名掲示板なので信憑性は ? ということで。