珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

しじみいっぱいおみそしる ‐御苑生メイ告知用ブログ‐

メイメイー!!
てなわけで日も変わってだいぶ過ぎました珠吉です。
これから速攻で寝ますがこればっかりはカキコせねば。
 
珠吉は前がっちゅが好きだったんですけども、
(がっちゅって何かと言えば、今やってるのはこちら↓
studio-miris.com -&nbspanimeshrine リソースおよび情報
所謂Webラジオですな。)
何が面白いってメイメイが面白かったわけです。
途中からメンバーが変わって現在の「週間」になった時に、
メイメイもお疲れ様になったわけですが。
 
で、僕はなんだかよくわかんないですがメイメイのファンらしく、
時々メンバーが一新されてからメイメイは何をしてるんかなーと思ったら
なんとブログをやってんじゃないですかー!!
 
てなわけで早速記念リンク。
しかも調べてみたら以前のメイメイ日記も残ってやがるし。(ぐぐると出ます)
時々ちぇっくしてこうと思います。
 
つーか、相変わらずどじっこじゃのう。