珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

掲示板とかレスレス

先日コミケで魔砂鬼さんに「MXやりなよ〜」とかそそのかされたもんだから、
調子に乗って「よーし!パパMXデビューしちゃうぞ〜」とか思ってMXをDLしたら
その日にMXがサービス終了になってて使えなかった珠吉です。
 
これをネタにせずになにをネタにしろというのかー!!
 
 

ともかく。
先日のコミケ関連でカキコしてくれたみなさんありがとですー。
というわけでレスレス。
 
>Tamさん
こんにちはー。HPでは初めまして。
以後よろしくですー。
 
いえいえ、参考になる意見でした。次回の参考にさせていただきますー。
 
カレンダーゲストの件ですけど、あの時は熱に浮かされた勢いでみんなでやるぞー!!
って言ってまわってました(笑
ので、ちと都合がつかないとかありましたら忘れちゃってもOKですよん。
 
もしほんとに参加しちゃうぞ〜!てな時はこっそり
珠吉のメアド(左メニュー参照)に落書きでもなんでも送っちゃってくださいませ。
 
ちなみに珠吉もACで戦わせてもらったことありますけど、
にんべんさんはめちゃ強です。いやッ!もう!パイルはいや!!
 
>にんべんさん
てなわけで、珠吉も櫻子を練習しようとたくらむ今日この頃。
同キャラ対戦で望みたいところ。
今度一緒にやりませう。
 
>TERURUくん(日記私信)
どっちかってーとチャンボのキャラ絵の方が引いた(笑
無駄にエロいわー!!
 
アイドルマスターは今後も生暖かく見守っていく方向なので
都度レポよろしくなり。
時には写メもよろしく。(できるのか?
 
どうでもいいんだが、
道が悪いほど強い馬ってアンタ、
そりゃ主人公の資質だわさ!!
ある意味アタリ馬なんじゃない?
  
>姫さん
そうだぞぉー。来てくれないとオニイサン困っちゃうなー。<誰だオマエ
てな感じで、次回もイベント参加するから次は一緒に遊ぼうなー!!
本は明日にでも送りつけますので覚悟しとけー!
…休日に入るからもしかしたら届くの遅くなるかもしんないけど。
 
>魔砂鬼さん
ことのある程度は璃羅くんから聞いたぞなー。
かなりHGな感じだったとか(そうか?
次は珠吉も行くからなー!!
 
>Ailiseくん
おぉぅ。いつもありがとようー。
しかし僕もオトナ!!いつもおんぶにだっこはだめなの!!
 
て思うわけですがたぶん来年も世話になってんだろうなぁとか思うトホホ。
どぞ今後もよろしくにょ。
 
 
てなわけで、また仕事三昧の日々に戻ったけど、
私は元気です!!てな具合で頑張ってるぜー!!
次に参加するのは3月とかそのへんだ!!
 
みんな首根っこあらって待ってろー!!