珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

トンボ帰り。

久々に帰ってきました。ただいま。これから会社にトンボ帰りです。
どっちが家だかよくわかんなくなってきました。
 
それはともかく、誕生日コメントありがとです。
レス行きます。
 
>TERURUくん
お祝いサンキューです。
えーと、ダカーポははまってるっつーんですかね…
どっちかっていうと、らくがきのネタを得る為にプレイしてる気がしてきている気もしないでもない。
でもだんだん音夢に愛着が湧いてきたしな…
不思議ちゃんな雰囲気の強い作品なので、ダメな人はダメかも。
ただ、曲はだんぜんイイ。これだけでもご飯3杯イケル。
 
>にんべんさん
お祝いありがとです。
メール返信しておきましたんで、確認よろしくです。
ていうか、頭から何かがスパークせんばかりに忙しいです。(どういう例えなのか)
えっちらおっちら乗り越えられたらいいなぁ。
 
>ひなもちさん
Mixiではお世話になっておりやす。お祝いありがとです。
誉めてもらえて嬉しいです!!イエァ!!日々の努力が報われた気がしますですな。
しかし会社ではまだまだ下の中といった所。
それとなくそのうち珠吉の本名とかに気づいちゃったりして
スタッフロールで名前を見たりしたら、
あぁ頑張ってるなぁと思ってもらえると嬉しいです。
今後もよろしく〜♪
 
>姫さん
うぃーっす。珠吉でやーんす。お祝いありがとー。
えっと、なにやら日記を読みましたがだいぶ忙しいみたいですな。
ゲスト絵はほんと、こっちがお願いしている立場なんで、
他が忙しいならそっちを優先すること!
+αは、ほんと余裕があったらでいいからなー。
でも送ってもらえるとホント嬉しいんで、今から楽しみにしてます。
つっても、もうなんだかハチャメチャに忙しくてホギャーて感じなので(日本語を話してください)、
ソフト送ってもらってもすぐに触ったりできないかも(泣
もー色々遊びてぇー!!
 
>日向さん
こんちゃー。お祝いサンキューす。
おー!!日向さんも今月誕生日ですかいや!!おめっとさんですー。
って、この年になるとそろそろおめでたくない方もいるんですかいのう。
ともかく、今後もどぞ色々お世話になるかもしれへんので、よろしくなり。
ホットメール宛てにゲスト絵の締め日変更のお知らせを送ったんですが、
確認してもらえました??
 
 
 
という感じですが、皆様ほんとありがとなー!!