珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

サンシャインクリエイション

で。こちらは4/23日開催のイベント。
先週頃に無事、スペースが取れたとの通知がきたので、
いよいよ現実味を帯びてきたなと実感してます。
 
ブースはサ02bです。来れる方はよろしくです。
日時が近づいてきたらまた告知しようと思っています。
 
で、こちらではカレンダー本は売りません。
代わりというわけではないんですが、
同僚と一緒に合作本を出す予定でいます。(前にも書いたかもしれませんが。)
で、今日は本格的に表紙や登場キャラを書いたりしておりました。
内容については当日までナイショ、のつもりですが、
表紙ぐらいは完成したら紹介したいと思っています。
 
とりあえず、かなり短い内容なので登場人物は2人だけですが、
こきこきキャラ対比なんぞを書いてみたのでそれを紹介。

ま、ヘタッピーなのがよくわかる絵ではございますが。
頑張って描いて行こうと思います。