珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

仙台コミケ

カレンダー本については、カレンダー部分も完成しました。
って、そんなたいそうなもんじゃないですが、
珠吉が実際に職場で使ってる形式のカレンダー(自作)と同じものなので、
割と実用的なんじゃないかなと。
って、アニメーターが使ってたもんだからどこまで他の人が有用かは謎ですが。
 
というわけで、一応完成例を。
絵は有り合わせなので、実際は違う絵が使われるはず。

ま、色の濃さとか、色々これから調整が必要だとは思いますが、とりあえずこんな感じ。
 
それと、仙台コミケに参加する予定なのですが、
5月に参加しようと思ったらどうも5月がないんですよな、これが。(汗
4/30にあるにはあるんですが、ちと会社の用事とぶつかる可能性が高いので
うー…かなり残念ですが、6月18日開催の仙台コミケに参加しようと思います。
宮城への帰省期間は前後1日の計3日って所でしょうか。
計画がなんだかずれちゃいましたが、よろしくですー。