珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

近況報告と今後の予定とか

以前先輩が「アニメーターは年末忙しい」と言っていた時がありました。
当時動画の時の俺はそこまでではなくて、はてと思っていたんですが。
 
忙しいよう!!忙しいよう!!忙しいようー!!
三回も言ってもうたで!!それほど忙しいっちゅーこっちゃで!!
(↑お前このフレーズ好きだなあ…)
いやあ、もう首が回らない中で
どうむりくり回していくかばっかり考えております。
 
とりあえず30カットぐらいあるレイアウトバックよ、早く戻ってきて。
もういつ戻ってくるか戦々恐々だよ…
新しくレイアウト取る話もあって、それが40カット近い。ううぬぅ。
実家帰省中に仕事している可能性大です。
 
それに加えてゲスト絵を1枚と、
出来れば季節絵を描きたい…2枚…
…どうやってもムリな気がする…
 
それとにんべんさんに頼まれていたゲスト絵がぎりぎり上がりました。
メールで送付済みなんですけど無事届いたかな?
コミケ当日は珠吉も顔を出してると思います。
よければにんべんさんとこに遊びにきてちょ。
場所は…えーと、めんどいのでサイドバーのリンク関連ページから
にんべんさんのサイトに飛んで下され。
 
何描いてもいいっつーんで、すとぱん絵を描いてしまいました。
ペリーヌ可愛いね。うむ。あと銃器描いてると楽しい。
そのうちUPしようかと思いますが、
とりあえずにんべんさんに許可貰ってからにしようと思います。
 
年末は友人と遊ぶ予定が2回と、コミケ行くのと。
年明けは実家に帰省する予定ですが、交通手段は悩み中。
雪降るとバスは最悪だからなあ…新幹線で帰ろうか…うーん。
つーか席取れるんだろうか。今から予約とか出来るの??
恐らく1/2〜4日ぐらいゆっくりしてると思います。
3が日は集まりが難しいと思うので、4日が集会予定日、かなー?
 
徒然書きましたが現状そんな感じです。
ヤベー仕事一つ抱えてるので仕事戻ります。でわわー。ノシ