珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

KOFXIIキャラ紹介

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51399173.html
アテナだけ顔の作りちがくて笑ったwでもこれでよいと思う。
女祭りなゲームでもないのだから、女性が少ないのも良い。
人数少ないって言ってる人いるけど、20人てフツーに多いだろよ。
昔が多すぎたって話だな。
 
しかしよく考えたらKOFってSNKゲーム祭りだったはずなのに、
KOFという一つのゲームになってしまっているんだなあと思った。
いやあ、この中に「どきどき魔女神判!」は入れられないもんなぁ。
 
あと3Dから起してるんだろうから仕方ないんだろうけど、
プリーツの段は陰影だけでなくちゃんと作って欲しかったなぁ。
↑そこはどうでもいい