珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

同人製作について。

こんにちわ。珠吉です。
遅ればせながら、コミケ参加なされた皆様お疲れでした。
ってほんとに今更だな。
 
おこたのカレンダーも、にんべんさんの多大な協力があって
売り切るところまでは行きませんでしたが概ね売りさばく事が出来ましたです。
参加してくれたみなさんに感謝の思いです。ありがとでしたー。
(なんか、大統領ー!!ってばっかり叫んでた気もしますが(爆))
 
 

こんなのになりました。
 
忙しさの糸が切れたのかなんなのか、時間的には最近余裕があるのに
つい遊んでしまってたり…
な為、色々なしなきゃいけないことがほったらかしでいかんなと。
そんなわけで、いい加減気を引き締めて今後はふんばっていこうかなと思っております。
 
で、同人作業についてもそろりそろりと手をつけ始めてる次第。
この本を出して、色々学んだ事も多いです。
何気に東京コミケで出した初の本(?)でもあったわけで。
売上うんぬんよりも勉強した事が多く。
それを次回に繋げていけたらなと思ってます。
 
次回仙台コミケは4月頃を予定してます。
それまでに、7月以降のらくがきカレンダー本を作るつもりです。
7月〜12月本のネタは、TYPE-MOON中心で行こうかと考えてたんですが。
ToHeart2をやったばっかなので、Leafネタ中心でも珠吉は行けなくもない。
んー。うたわれもアニメになったし。痕は今でも好きだしなぁ。
 
そんなわけですが、ちと確認する事があるのでそれが終わったら、
どちらにするかを決めたいと思います。
 
本のサイズは前回はA4と大きいものでしたけど、
今回はB5と少し小さくしようと思います。
4月は他の本も置く予定なので。
 
それと、サンシャインクリエイションに参加することを考えています。
上記の他の本、というのはここで出す予定の本です。
申し込みはこれからです。
 
同人については現在決まっているのはそんな感じです。
同人ページもほったらかしにしちゃってますが、
なんとかまとめて行きたいと思ってます。
 
そんな感じですー。