珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ヒマ。

ここ2,3日、予定が狂って手空きになってます。
明日からはまた忙しくなるんですがね。
手空きが突発的にできるから困る。
 
ま、そんなわけでその間、やたらと同人の作業を描いて描いて描きまくってた。
こんなに趣味絵を描いたのは久しぶり。
もっと沢山かかなあかんのだが、どうもサンクリまではギリギリになりそうだ。
 
それと、カレンダー本はどうも、珠吉の絵はD.C.(ダカーポ)の音夢一色になっちまうんじゃないかってぐらい、なんだか最近音夢ばっかり描いてます。
なんでかって言うと、単に今ダカーポ音夢ルートを進めてるからなんですが。
ToHeart2の絵も描くツモリだったんですが。どうなる事やら。