珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

PS2

葉月君が引っ越してきたのは先日の日記に書いたとおりですが、
一緒にPS2も我が家にやってきました。
そんなこんなでゲームが何故か手元に。
 
てな分けで、現在SLAIというゲームをやってます。
簡単に言うと、アーマードコアライクなゲームです。
メカデザインはより人を選ぶかと思いますが、珠吉的には好み。
詳しくはにんべんさんの雑記にレポがのってるので、
そっちを見てもらったり他の人のレポを見てもらったりするほうが早いと思いますが。
とにかくアセンブルに頭を悩ます日々。
 
あぁ…軽量にすべきか重量にするべきなのか…
 
 
 
 
PS:と思ってたら、本日同僚のN氏より借り受けたためにソフトが増えました。
ICOサクラ大戦〜熱き血潮に〜とトゥハート2
いっぱいありすぎてどれから手をつけたらいいのかも悩んでいるわけですが、
ICOは評判になるだけある。
こりゃ面白い。
でも頭が疲れるーぅぅ。