珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

遅ればせながらレス。
 
>にんべんさん
探してくれてサンクス!!見ましたぜー。
つーか、兵器系に感じるものはまた別だと思ったんだが、
珠吉は4脚萌えではありますが…あー。…同じ、か??わからん。
うーん。確かに、兵器に対してえっちな気分にまではいかないっすな。
しかしこいつはすげぇなぁ。弾撃ってるっつーより、煙吐いてるようにしか見えん。
 
>てるるくん
タイトルを見る限り、アイマスに関係あるものもどうやらあるっぽいんだが、
リンク張ってあるのがYouTubeなんだよなー。
YouTubeってウィルスの話もあるから、なおさら飛んでいけねぇw
 
>もりむーさん
うーん。トラックバック設定ははてなも色々できることもあるんですが、
よく使い方がわからんのですよ。
もりむーさんが言うところの、非承認トラバの設定とかはどうもできなさげっぽい。