珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

あれ。ブルマかわいいじゃん。<ォーイ!!
珠吉です。えーと、ちとごたごたしてて放置気味になっててすいません。
取り急ぎレス。
 
>にんべんさん
おいっす。おひさ、かな?
記載のものが良くわからんが、検索してみたらわかるんかいね。
ちと時間のあるときに調べてみますワイ。
 
>がいあくん
なんか巷で大評判だな、らきすた
あそこまで人気になるとむしろ見たくなくなるのが俺クオリティ!!
…ってことでもないんですが、とりあえずまだ見てません。
 
つか、見始めると何度もリピートしそうだからとりあえず保留中。
 
>もりむーさん
えーと、そんなわけで確かに見てからものを言うべきであったと思われるので
見てきましたですよん。
あれですな、ブルマの襟(っていうのか)と、お腹の部分がかわいいと思いました。
 
しかしやっぱエロスー もっはー