珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

W-SIM赤耳擬人化


まぁ、発表されたときからいつかやろうやろうとは思っていたんですけど。
なんか急に落書きがしたくなったのでようやく描いた。
 
W-SIMってのは、えーと。細かい説明は省きますが、
WILLCOMの一部機種(例えばZERO3やnico.)の端末に内蔵されている、
いわばPHSの心臓部のことです。
 
端末の一部をパカっと開けると、そこに埋め込まれてるんですな。
 
で、そのW-SIMには新旧2種類あって、
新しい方が愛称として赤耳と呼ばれておるのです。
 
後々ZERO3擬人化も描くつもりではいて、
それはスーツ系なのは決めてるんですが、
こいつはそのムネポケに収まるサイズという設定。
スポッとな。
 
 
つーかアイマスラジオを聴いてたら、
なんか今までにも聴いたことがある曲だったのに、
今日いきなり心底ヒットする曲があって、
CDを買おうかどうか真剣に悩んでおるところです。
(タイトルわからず)
うーむ。ハモリはいいねぇ。
現在ラジオの一部を何度もヘビーローテー中。
 
ストレスためなーいー♪
 
 
PS:なんだろ?と思ったら、
元絵は問題ないのに写真傾いたままでとっちゃったw
後、通信速度間違えました。正しくは204kbps(理論値)。