珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

つかすげぇタイミングで青耳がでた。


というわけで、もうついでなのでちょいと修正して青耳擬人化もさしてみた。
赤耳と青耳は、仕様を見る限りでは2卵生双生児ぐらいの違いしかないようなので、ま、これぐらいのアレンジでもやりすぎかもしれん。
 
赤耳は音声利用中の消費電力が、
青耳は通信利用中の消費電力が低くなっているということで、
 
青耳は少しインテリ寄りにしてあります。
少し地味になった感もありますが、
それもまたNetIndexらしいかなと思ったり。<失礼
 
ちなみに性格設定的には、
赤耳のほうは天然というか、感覚人間。そんで甘えん坊。
青耳は見た目はツンだが献身的。
そんなイメージ。
 
ちなみに、赤耳の傍の端末はnineのさくら色。
青耳の傍の端末はnico.になっております。