珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

アイドルマスターのムービーを

見まくってみまくってみまくり倒している珠吉です。
よくよく考えたら、アニメのOPによくあるダンスアニメとかを
何度も何度も何度も何度も観ているような俺ですから、
こんなのを観てしまってはいけなかったのだが
どうにも延々延々観てしまっています。
これではまみりこくんを笑えませんな!!(笑ったことはないが
 
しかし、「魔法をかけて!」を踊るあずささんは、なんか。
なんか、見てると脳内で「そろそろ厳しい」という言葉が浮かんでくるのですが、
これは何が厳しいのであろうか。なんなのか。
いやわかっているのだが!!しかし言えない!!言ってはいけないッ!!
あぁ!!なぜ涙が流れるのか…ッ!!
 
 
そんなわけで、本格的にアイマスに嵌りつつある珠吉ですが、
飽きっぽい珠吉にはゲームとしては楽しめそうもないので、
ただムービーを見るに留めておるのですが、
なんで毎回TERURUくんとかは今でもプレイし続けているのか、
その面白さの片鱗を見た気がします。
 
と、言うわけで、アイマスのメンバーの中で一番のお気に入りは
なんてったってあずささんなのですが、
それをまみりこくんに言ったら、
「巨乳か!!巨乳がいいのか!!」といわれた訳ですが、
別にそこが言い訳ではない!!
しかしさらに言っておくと俺は巨乳派です。(爆
いや正確に言うと、最近は形がよければ大小…
いやそんなことはどうでもいいんだよ!!
そんでもってあずささんの魅力はそこではないんだよッ!!
(前にも言ったか??)
 
…そういや、なんか既視感を覚えると思ったら、
あずささんは痕の千鶴さんとそっくりなのだった。
千鶴さんは胸の控えめなキャラであるので、
巨乳だから好きだというわけではないという証拠である。
つーか、きょぬーが好きならミキにでも行っときゃいいのである。
(いやミキも可愛いけどさ。つかみんな可愛いわけだが
アイドルなんだからそりゃ当たり前である)
 
そうじゃないのだよ!!
俺はお姉さんキャラで天然で黒髪ロングなのがいいのだよッ!!
いや正確には黒じゃないけども。
 
でもあずささんはおっとりキャラなのがちょっと玉に瑕。
天然と、おっとりって違うよね。
おっとりだと、会話中微妙にいらいらしてくるのでそこがなぁ。
踊ってる分には気にならないからまったくどうでもいいのだが。
 
とか思ったのだが、どうにもあずささんはあまり人気が高くないようで
YouTubeにはあまり動画がUPされていないのであった。
  
てなことをやってたら、
仕事がほんとに圧しててピンチになってきて自業自得なのであるが、
んなこと言ってても仕事が片付くわけではないので色々押さえ込みながら
しばらく仕事に励むことにします。はぶぅ。
  
 
PS:ちなみに「MyBestFriend」のあずささんは激しく可愛くてしばらく轟沈しておりました。
適材適所ってことかね。
つーか、この曲古くせぇなぁなんか。…そういうことなのか。