珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

幸せな日々。


いつも、一緒よ。貴方と、私と。
傍にいてくれる。貴方が、私の傍に。
いつまでもいてくれる。
貴方が、私を包んでくれる。
 
あたたかな日差し。
あたたかな貴方と。
あたたかな毎日が、
私に深く、深く染み込んでいく。
 
離さないでいて。
髪をなでてほしい。
貴方に優しくして貰えるだけで。
貴方と身を寄り合うだけで。
もう、私は。
 
 
 
 
久々に萌えモードの珠吉です。
てな感じで、こんなイメージで楽描いてみたわけですが、
どうも絵に対しての詩のセンスに限界を感じますな(爆
やっぱり既に一回書いた話の焼き直しになっちゃうけども、
それを上回るものというのがどうにも描けないなぁ…
 
作画的には、まだまだ描き足りないものがあるんで
今後も気が向いた時に描いていくんじゃねーかなってとこで。
つーかさ、もっとな、もっと。
もっと可愛く描きてえなぁ。もっと。
相手の脳を茫然自失にして三日三晩使い物にならなくなるまで
破壊するぐらい可愛くかきてえんだよッー!! <…はぁ?
 
何が足りねぇんだ。想いか。想いがまだ足りねぇのか。