珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

鬼太郎見たった。

今日は久々にテレビを見ました。
先日言ってた鬼太郎が放映される時に、
たまたま友人のがいあくんが声をかけてくれたので。
 
テレビを時間どおりに見る習慣がもう根こそぎ無い珠吉なんで、
正直助かりました。
 
内容は細かく言うのはめんどくさいのでやめます<ぉ
ま、昔からあるシリーズなので、
リメイクされるほどに賛否両論が
出てくるのは当たり前なんですが、
今回の第5期、俺はかなり好印象な感じです。
声色も、前から変わってない人も新しくなった人も
あまり違和感を感じなかったです。
(当然、違うなぁとは思うんですが、悪くない感じ。)
 
猫娘は可愛かったですが、可愛すぎない感じがいいんですよな。
っていうかギャルアニメの女の子と比べちゃダメか。
俺の中のツンデレはこんな感じなのだなぁと思ったり。
(若干脳内補完あり。でもま、猫娘が鬼太郎を好きなのは
ガチだろうから、間違ってないはず。)
 
全体的にストーリーとか、話のまとめ方とかも俺の好きな感じでよかったです。
 
どうでもいいんだが、鬼太郎はちゃんちゃんこ着てないほうが
かわいいよな、多分。ショタではないつもりだが。
あれか。たまにメガネをはずすと可愛く見える法則かな。