珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

Mixiカラオケオフ

ゥワントゥーッゥワントゥーッ!!ブェリェアーメロゥーン!!<若本調
おかわりだ!!珠吉です。
お久です。最近ボケ深度が高くなったのか
激しくツッコまれるのになんだかキュンとしてしまいます。<ダマレ
そろそろM開眼ですか。
 
最近は激忙しい日々が続いております。
っていうか単に俺のスケジュール管理が悪いだけなんですが。
そんな状態なので、
遅らせることが可能なものに関しては極限まで遅れる羽目になり、
しばらく前に引越しの話をしましたが、今日ようやく出来ました。
半月ぐらい遅れてしまいました。マジギリでした。とほほ。
 
しかし、そんないろんなスケジュールが差し迫っていることなぞものともせずに、
昨日は深夜帯オールカラオケオフに行ってきました。
 
元々大のカラオケ大好き人間な珠吉が、この忙しさのせいで
こんなにカラオケ行かないなんて信じられないぐらい
スパンが空いてしまいました。
そんな折、Mixiの友人立案でカラオケオフが立ち上がりまして。
そりゃもうどんなに仕事が忙しかろうが誰がなんと言おうが
行くのは決定ですよ。もうそりゃもうてなぐあいでして。
 
でもう、結論から言うとめちゃくちゃ楽しかったです。
やぁ、Mixiオフなんてぶっちゃけないに等しいぐらいなんで、
発案者は知り合いでもその他の人は他人に等しいわけです。
もう激しく緊張しまくりでして、しかも口下手な俺なのですよ。
上手く打ち解けていけるかなーなんて思ってましたが。
 
やー、ふたを開けたらなんかみんないいやつなんじゃねーの!?
って思ったぐらい(まぁ多分間違ってないと思うw)、
オフ会はノリにノって大盛り上がり。
盛り上がってるうちに最初はなにを話したらいいのかも
わからんぐらいだったのが、
雰囲気も手伝ってなんとなしに仲良くなれたりして。
相変わらず真ライガーの良さをアピールしたりして。<またか
オフ会終了時に曲の得点順位が出たわけですが
巫女みこナースが最下位でおいしすぎるちくしょうとか思ったり。
やたら濃いオタソンばっかりツッコんで明後日の方向に
テンションがぐんぐん上がっていったり。すいません特に俺です。
男性衆が歌ってる間に女の子がコスをしてきてくれて
男性衆はさらにテンションがあがりすぎてやたら暑苦しくなったり(爆
っていうかそれも俺です。イエァ。
 
何よりも、今回の集会は暗い歌を歌うのに
抵抗が少なかったのがよかったなぁと思うところなのです。
普段のカラオケだと暗い歌は歌うなよとかになったりするときもあるんですが、
今回はなんかそれもまた望むところみたいな雰囲気だったのが、
俺的にはうれしかった。
俺はテンション高い歌も好きだけど、B'zのRINGみたいな激鬱な曲も大好きで、
交互に歌っていけたのが楽しくて仕方なかった。
 
後、まず何よりも俺が楽しみすぎたぐらいだったんだけど、多分みんなも楽しんでくれたんじゃないかなーってのが、ベリーメロン
いやぁ、みんないいツッコミくれるぜ!!いいぜおまえら!!って感じで。
俺もどんどん調子に乗って抑揚とかが変についていったりして。
 
それと、しまいには最後の曲となったハレ晴れユカイ
なにやらみんなで大合唱になって。
 
それと巫女みこナースと合わせて、
特に今回はその3曲が印象に強くて楽しかった。
ていうか他に言いたい曲もいっぱいあったけどさ。
やー、こんだけ歌ったのほんと久しぶり。
最初声をセーブしていったから後半まで喉がもちこたえたし。
 
 
そんな感じで、もうこの文からも伝わってくるかと思われますが、
ともかく充実した一日でありました。
で、最後に言いたいことは、
Sさん、発案してくれてあんがとな!ってのと、
いいオフ会になったのはみんなの力だぜ!!
楽しかったぜ!!ありがとうな!!ってことですよ!
 
またオフ会やろうな!
 
 
 
 
 
PS:つか、意外とベリーメロンって喉使わなくていいから歌うの楽ね。
ちちをもげ!も楽そうだ。覚えておこうっと。