珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

>にんべんさん
とりいそぎ。
言っておかなきゃいけないことがあるんですが、
まぁそろそろぐだぐだな感じになってきちゃってるんで
仕方ないなとは思ってたんですが、
カードゲームの制作はぜんぜん進行できておりません(平謝り
すいません。
 
なので、ゲストで頼んでいた方々には、
再度改めてお願いするという形をとろうかと思っています。
少なくとも夏コミに向けて必ず完成させますので、
待っている方をお待たせするようなことにはならないと思いますが、
色々スケジュールが不透明になってきてしまっているのは否めないので
一旦再度スケジューリングを組み直そうと思います。
にんべんさん、ほんとすいません。
 
今思えば、そんなつもりはなかったんですが、
なんとなしに他力本願的な、気の緩みがあったのだと思います。
もう少し気を引き締めて、スケジュール遂行していきたいと思います。
 
>sa10くん
アンアアンアンアアンアン!w
聴いた聴いたー。いやあ、これこそ電波と言わずしてなんといおうかw
テクノな上に音声を弄くってるのがまた電波度が高いね。
よくあるノリの曲だから飽きもちょっと早めかもだけど
その分俺みたいなオタなら馴染み易いし、
中毒性もあるし、ナイス選曲。
っていうかそれ言ったらニョキニョキも飽き早いけどな。
(それ以前に単に俺は単曲ループが長すぎるだけな気もする)
sa10くんは前から思っていたがこっち系の、
所謂萌え電波ソングっていうか同人ソング系には一日の長があるねぇ。
 
>Web拍手
さんきゅです!!地道にがんばりますよぅー。
後、もう少し頭使ってスケジュール組んでいこうと思いますw
これ続けると死ぬわw