珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

忙しい時

またレスしてたら長くなってきたので、
今回も別エントリとして用意しました。
 
今回のお題は何かというと。
 
余力のある時ってのはな、たいていだらけてて何もしねぇんだよッ!!
忙しい時こそ創作活動をする絶好のチャンス!!

 
って話。
  
いやぁー。忙しい時の逃避行動ほど趣味に没頭できるときはないよねー。<ぉぃ
 
でも実際ほんとにそうで、余力があるから家に帰ろうーってするとさ、
大抵なんもしないで終わっちゃうんだよね。俺だめ人間だから。
あるいはゲームで遊んじゃったりとかさ。
たまにはいいと思うんだけども。どうもね。へへへ。<へへへじゃねぇ
 
で、ずいぶん前から考えて、出た結論が上ですよ。(爆
 
つか、忙しいとか言ってたら、なんも出来ないんだよね。俺。
だって忙しくない時は遊んで結局何もやらないんだから、
何かしよう、って思ったときは忙しいとき以外にはありえない。
  
じゃぁ、忙しい時をさらに無理する以外に、
何かをすることはできないじゃないか!!
 
というのが、俺のダメな性格を考慮に入れた上での俺なりの結論だったわけです。
つかほんとはもっときっちりと自分を律することの出来る人間になりたいです。 
これ続けてたら体壊すぞ。
 
 
…てなわけで、現在しわ寄せがきてマジで忙しいですw
今はほんと厳しいんで、ほんとにほんとに何もする余裕もないとこですが、
これを描いてた時は忙しいって言っても今に比べりゃ
まだ幾分余裕のある時だったから、まぁ今にして思えば余裕あったのかな。
この時描いててよかったよかった。
 
 
逆にいうと「忙しくないと何のやる気も起きない」ぐらいになっちゃってて。
だから忙しい忙しい言ってますけど、実は半分わざと仕事つっこんでるんですw
一日でも絵を描かないと、俺ってすぐに感覚忘れちゃって画力落ちるし。
 
そんな感じで、今後も少ない時間を無理やり引っ張り出してきて
なんかやってると思うので今後も長い目で見てあげてくださいませw
 
 
つーかこんなやり方じゃいつまでたっても本なんか作れねーぞ!!
どうにかせな…orz