珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

遅れてすまぬ。

珠吉です。こんちゃ。
会社にPCが導入されてからというもの、
おお、これで日記の更新がしやすくなるなぁと思ってたのだが、
どうにも更新するなら仕事しろ!!(○なき子風)
てな強迫観念にかられ、なかなか更新できぬ毎日でございます。
 
てかとりあえず遅ればせながらレス行きます。
 
>sa10くん
うぃっす!!あんときは面白かったな!!
だいぶディープな話をした記憶もあるんだがなんだか覚えてねぇ!
あん時のキミのツッコミはもういっそ清々しいほどであってだな、
なんというかー、あー、爽やかさの中にもキレがある、みたいな?<どこの料理番組
俺基本ボケなんで今後もよろしく。
 
思うんだけどさ、欲望に忠実なのと純粋なのってどう区別したらいいんだ??
裏表がないって意味では欲望に忠実なのも純粋といっていいと思うんだが、
しかし純粋っていったら普通は欲望に忠実だったらアウトだよね。
 
ヤンデレはある意味欲望に忠実なのだが、これが純粋なのかどうかは悩みどころ。
しかしとりあえず思ったのはだ、長々書いたけど俺が言いたかったことは
キミの書いたとこに集約されててだな、
あぁ俺は文を書くのが苦手なんだなぁと改めて実感したってことだね。あぁぁ。
 
ちなみに俺は欲望に忠実なほうでピュアです。イエァ。
 
 
マニアックな方向に突き進んでいるのはむしろ望むところなのだよ!!
4脚いいよねぇ。いいよねぇ4脚。
マニアックなものを薦めちゃだめですかそうですか。
 
 
後、最後にひとつ言わせてくれ。
楓さんのヤンデレ回の回数が少なすぎんだよぅ!!
3回ぐらいですっかり立ち直ってんだよう!!
あと2回ぐらい引っ張って欲しかったぜ…
って思うのも俺だけか。ぎゃふん。
 
 
魔理沙の曲って言うか、もうあれだよ、
魔理沙っていうだけでもう電波ソング決定だよね。
つか東方自体が内容わけわかんねーからあたりまえなのか。
 
後で検索して見つかったら聴いてみるなり。
見つかったらいいなぁ。
 
>にんべんさん
あと10年戦えるかどうかはわからんが、
気に入ってもらえたと解釈したぜよ。
色々出来上がってから思うところもあるんだけどね。
 
でも、今回初FLASH(正確には初macromediaFLASHソフトによる制作)なので、
色々勉強になったところも多くて楽しかった。
これ、原画枚数6枚なんだけど、見てわかるとおり
反転して使うことができりゃ原画3枚で足りるんだよね。
最初からそれを考慮に入れて制作すりゃ、
もっと余力を他に使えるなぁと思うと色々できることが増えそうで楽しみ。
 
ほんとは音楽と合わせたかったんだけど、
ちと勉強不足でできひんかった。
次回はチャレンジしたいんでそん時もまた見たってくだされ。
 
>Web拍手
うぃす。毎度拍手さんきゅっす。
 
余力あるように見えるでしょ??フフッフッフ!!
もう蝶余裕!!だらだらすごしてるんですよ!!あぁ!快適!!
 
…ごめんなさい嘘つきすぎですw 
基本的に俺、余力あると逆に何もしない人なんで、今も忙しいですw
 
これについて色々書いてたらまた長くなっちゃったので、
今回も別エントリで書きました。
まぁ気が向いたら読んであげてくださいな。
 
ヤンデレについてはまた別にエントリを設けるかもしんないです。
今日は時間がなくなっちゃったんでもう無理ですが…
 
とりあえず、武装神姫はこれからチェックせにゃ!!w