珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

だからな?


 
仕事が忙しい時ほど落書きは楽しいよなぁ!!<死ね
 
ともかく、最近聴いてるラジオの中に、
THEiDOLM@STER Radio、
略してアイマスラジオがあるわけですが、
昨日更新のこのラジオ、コーナーの中で
パーソナリティー二人が既存の歌を歌うってのがあって、
そこで「桜」をパーソナリティー二人が歌ってました。
 
それを聴いてたらもりもり何がしかが描きたくなって
仕上がったのがこれ。
 
まぁ、突発的に描いたので特に意味とかはない。
もっと空気の中に散っていくような雰囲気を描けるようになりたい。
つーか、桜になって散っていってるように描いたつもりなのだが、
雑に描きすぎて桜に見えねぇな・・・
 
いや、雑に描いても桜に見えるようには描ける筈なんだよな。
雑に描いて上手く見えねぇのは自分の絵が下手な証拠なんだよ。
イメージ力が弱いんだよな。要するに。
 
もっとイメージ力を鍛えねば。