珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

「首輪」

 
首輪をしてると、貴方の事だけは、忘れないでいられるの。
 
私は物覚えが良くなくて。
些細な事も。教えてくれた事も。大事な事もみんな。
みんな、どこかへ忘れてしまう。
 
でもね。首輪をしていると、貴方の事だけは、忘れないでいられる。
貴方の事だけずっと、考えていられるのよ。
 
首輪をしてると、安心するの。
私の体も、心も記憶も、すべてここに繋いで置ける。
貴方の傍に。貴方の、傍に。
 
ねぇ、抱きしめて。優しく、髪を撫でて欲しい。
朝目が醒めてからも、お昼の間も、夜寝る時も。
ずっと、ずっと傍にいて欲しい。ぎゅうって、離さないで欲しい。
 
好きよ。好きよ。貴方と一緒に、いつまでもこうしているの。
私は貴方だけのもの。身も、心も。何もかも。
すべて。
 
すべて。