珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ねこみみダンス。


にゃにゃーん。<ぉ
 
 
残念ながらねこにゃんダンスではない。珠吉です。
 
つーか作業途中の日記をうっかり消してしまってブルー。
…気を取り直して行きます。
 
さて、昨日拾ってきた電波ソング、「ニョキニョキ」。
あんまりアレな歌であって珠吉の脳髄刺激しまくりのため、
仕事があるにもかかわらずすべてなげうって
落書きを始めてしまったのであった。
 
てなわけで以下をクリックするとアニメが見れますぞ。
…あまりたいそうなもんじゃないんでさらりと見て流せ。
 

ああもうクリックしてみればいいじゃないのもぅ。

 
勢いで描いたから色々おかしいところもあるが
そこは敢えてスルーせよ。
 
てなわけだが、そんな寄り道しすぎで
仕事をやれてなくて蝶ピンチなため
レスは明日まで待ってくだされウボァー
↑自業自得も甚だしい