珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

>Ailiseくん
集会お疲れ様。メール届いたよ。
でも頭十数秒ぐらいしか入ってなかった。
メールで送れる限界だったのかも。
 
もうあれだ。次会うときにminiSD用意していくわw
 
>TERURUくん
今回は段取りが上手くなくてすまんかった。
どうにも仕事が忙しいっていったら言い訳でしかないわけだが、
それで今回は頭が一杯になってたなぁ…反省。
次回は周知をちゃんとして、遊ぶものも何かしら持っていくよ。
 
また改めて周知するけど、次回集会は8月ね。
お盆に帰らないといけないんで。よろしゅう。
 
>sadoくん
あれから日記の編集もできなかったんで音沙汰なくてすまぬ。
リンクのほうはこれから修正しとくんでねー。
また後で確認してやってちょ。
 
おおおうぅ。ありがとうー。
んー。年賀状はなんか、今見ると色々不満点も多いので。
次回に気をつけていけりゃいいなと思っとります。
色塗りは難しいことはなんもやってねぇぞ?
んーと、レイヤーの効果とフィルタをちょっとぐらいだよ。
 
>もりむーさん
色々わたわたしててスマセンー。
無事相互TBできてよかったです。
こっちはタイトルだけしか出来ないっぽいです。とほほ。
 
キーボードは事情により、USBのやつを買うつもりですが、
今金使っちゃってネーんでw、しばらく先になりそうです。
 
>Web拍手
おいっす。こちらこそ更に遅ればせながらあけおめだぜ!
やっぱり4脚は萌えるよなぁ。<俺だけらしいとにんべんさんにツッコまれる
 
色々と強いイメージを含ませた作品だったんですけど、
どちらかというと確かに絆というものが強調されてる感じですね。
 
…ここから色々描いてたら、
だいぶディープな話になってきたのと、
レスとして書くよりもちゃんとエントリして書く内容になってきたので、
詳しくは別エントリをどぞ。
 
ともかく、あの時点での珠吉的に、もう極限まで魂込めたんで、
読んでもらえて何より幸せでありますよ。
 
サンクス!