珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

バトン続き

もうそろそろ終わりにするぜ!!シークレットバトン続きー。
 
Q41:メッセの時は深紅さんによくしてもらっております。
Q42:姫さんだな。もっと見せれ。
Q43:華那さんとAiliseくん。おもろい。
Q44:えーと。わからん。いないかな。
Q45:華那さんがフツーに多い。
Q46:姫さんでガチ。<ぉぃ
Q47:ていうか姫。
Q48:なんつーか、大体歌上手くね?みんな。
Q49:んー。まにゅくんになってみたい。
Q50:姫吉。
Q51:蘭だな。<ぉぃ
Q52:姫ザブロウ。
Q53:姫スクランブルと蘭スクランブル。<意味不明
Q54:姫御前。
Q55:んー。ひなもちさんとゆきりさん。あとスズさん。なんとなくね。
Q56:ゆきりさんね。高い高いすんね。
Q57:華那さんとゆきりさん。かな?いい意味でな!
Q58:んー。まず、ツンがいねぇ。
Q59:いねぇ。
Q60:華那さんだな。金銭感覚しっかり。
Q61:ゆきりん
Q62:わからん。想像でゆきりんさんだと思われ。
Q63:姫だんご。
Q64:華那さんみたいにNoと言える人間になりたい。
Q65:Ailise!!オマエだー!!そして俺もだー!!<まさに馬鹿
Q66:Ailiseくん。ていうか、でも奢らなくていいから。
Q67:ゆきりんさんが欲しいね。
Q68:えーと。姫さんかな。
Q69:姫ドラゴン。
 
そんな感じ!!
後は頼んだぞ!!