珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

WILLCOM/W-ZERO3es


画像はWikiより。W31SAに似てるらしい。
 
 
やっちまった!!
お、俺の欲しいと思っていた機能が、ぜ、全部この中に…!!
 
以前に日記に書こうと思っていたんですが、
俺の携帯に欲しい機能っていうのがカメラ以外に別にあってですね、
それは何かと言うと、
 
1.文字入力強化
2.通信中着信
4.PCキーボード利用可
 
だったわけです。主にメール入力用端末ですな。
それが、全部この007SHで可能になっているわけですよッ!!
 
しかも、前の機種に比べて小型薄型軽量化して、
液晶も小さくなったのに(2.8inch)解像度はVGAでそのままだし、
液晶が小さくなったからバッテリーもより長持ちするようになり、
前機種から継承したフルキーボードの他に携帯らしくテンキーもついたし、
なのに値段は前機種よりも安いって、おまえそりゃどういうことだ!!
 
とは言っても新規で29800円。携帯としてはかなり高い部類には違いない。
珠吉には高嶺の花ですよ…orz
 
 
くぅっ、日向さんのキタコレが目に浮かぶようだぜ…ッ!!