珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

デジカメジャケットについて違和感

実はあれから色々考えていた珠吉です。こんちゃ。
 
なんか違和感を感じるなぁと思ったら、珠吉がほんとに欲しいのは、
綺麗に写真が撮れる機種じゃねーんだなーってことに気付きました。
 
なにかっつーと、ムービー。
アニメーションをやってるからかもしんねーけど、
どうにもどうせとるなら映像を撮りたいなぁと思うわけです。
川のせせらぎも、人々の他愛のない仕草も、
そりゃ写真で表現できる事も沢山あるけど、
映像にしか出来んこともあるでよ。
先日Ailiseくんに録音してもらったICレコーダー、あれはいい機能だった。
 
あれもよかったが、
あの時みんなのわいわいしているところを映像として撮れたら、
俺は間違いなくメモリが満杯になるまで録画してただろうと思う。
 
 
とか思ったら、やっぱり携帯に搭載するもんじゃねーなと思った。