珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

さて。暫くネットできんくなります。

ああっ!!あぁぁぁー!!
欲しいよう!!
欲しいッ!
 
こ、このっ!
 
科学忍者隊ッ
ガッチャピンがー!!
コレ→http://gatchapin.com/
 
近くのサークルK食玩をめっけました。
この、3号の乙女な佇まいはどうしたことかッ!!(ガチャピンだけど)
つーか、よく思いつくなこんなの。
 
こんちゃ。珠吉です。
実は何気にまだネットできていたりしましたすいません。
色々都合があってすぐに停止とはならないまま。
 
しかし明日一杯で本気にネットが止まります。(日本語変)
なので、今の内にやれる事やっとかないとなという感じです。
PHS経由でPCからネット、というのはまたこれも諸事情があって暫く先の見通し。
暫くはまたPHS単体でのアクセスになります。
遊びに来てくれる方、なんもおもてなしできんですんませ。
つーかそりゃ前からかorz
 
よろしくなも。