珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

最近聴いているラジオ

てなわけで、寝る前にメモメモ。…つーかもう日が上がってるよォィ。
 
最近はめっきり聴くラジオが少なくなってしまっておるわけですが、
そんな中で最近始まった「うたわれるものらじお」がやたらめったらいい。
あまりのよさげ加減に応援サイトもできる始末で、
さっき見つけてきましたw
http://www.d7.dion.ne.jp/%7Es12prism/index.htm
 
おぉぉ。エルルゥが確かにこんな感じ。
というわけで珠吉もうたわれるものらじお(略はわれらじなの?)を応援していきますよ!!おー。
 
他は、下に書いた「美佳子@ぱよぱよ」、
峠のラジオ」、「ねがらじ」がメイン。
 
ここらは引き続き聞いていくつもりではあるんですが、
ADSLが使えなくなるため暫く聞けなくなりそうな感じ…
PHS回線が使えるようになるまでの辛抱なんですがね。