珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

実は隠れガビョ布さんファン。

なんか色んなリンク辿って行ったらガビョ布さんサイトに辿り着き。
ぐおー!!懐かしい!!「出して歩く」シリーズー!!
とかサイトを見ながらほかほかしてました。
でも残念ながらロリ属性がちっともなので、
そういうのが趣味なお方は遊びに行くといいと思うよ。
http://gabyo.sakura.ne.jp/nuno/(18禁注意)
 
ちなみにガビョ布さんとは誰ぞと言うと、
昔のログイン時代の常連投稿者さんですな。
今で言うと…えーと、
 
「美佳子@ぱよぱよ」の戦慄のおーにょさん、みたいな?
↑局地的過ぎて全然わからん
 
ガビョ布さんといえばログイン、
ログインといえばガビョ布さんなわけだよ!!<言いすぎ
そりゃログイン最終号でなにやらお呼ばれしたりしますわ。
ということで、こっそり見つけてしまったメモでしたマル。