珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

忙しいとかいいながら実は仕事から逃げまくってた珠吉です。こんにちは。
 
 

…しわ寄せが来ました。超ヤバス。
とりあえずレス行くぜー。
 
>ゆきりさん
あぁー。そういや先輩がコントレックス飲んでたなぁ…
コントレックスは高いので買うのは躊躇うなぁ。んー。
それと、以前から水は普通に飲みまくりです。
一日1リッターはチャメシゴトです。
今もほうじ茶を飲みながらレス中。ときたま2リッター。
むしろ飲みすぎである。
 
お互いがんばろなー。おー。
…やる気はあるのだがなぜか覇気がなくてまったり。寝起きだからか?むぉ。
 
>日向さん
こんにゃくは普通によく食べます。美味しいよね。
オリジン弁当で惣菜を選ぶ時、毎日こんにゃくは入ってます。
あんまし食べ過ぎるのもおなかがゆるくなってよくないらしいのでむしろ摂り過ぎないようにしてます。
 
それと…食物繊維が便秘にいいっつー話を聞いたことがあるんですが、
あれはただの妄言だったと思い知りました。orz
 
 
 
とりあえず、今実践しているのは比較的効果のあるもののようなので安心しました。
無理はしてないし、これからも続けていこうと思います。
後は軽い運動だな…これが一番の難関だ。