珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

掲示板

えっと、珠吉の書き方が良くなかったのかもしれないんですが、
BBSを閉鎖するという話をしたかったわけではないのです。
 
どういうことかというと、要は珠吉がレスをできないだけで、
他には普通に使ってもらって問題ないわけです。
なので、珠吉はレスができませんよ、
ということを前提にしてもらって話をしてもらうのがよいかな、と思うわけです。
 
それを考えると、ゲストブックというのもまた違うなと考え直しつつ。
んー、なんですかね。ちと考える。
1.談話室とかに名称を改める、とか。(何も変わってない罠)
2.珠吉からのレスは期待薄なのでよろしく。とかどこかに書く。
 
3.珠吉に返信を求めたい時は…んー。
メール?…メール不精でもありました…orz
4.メッセで対応。でもこれだと時間帯が真夜中に限定される罠。
5.ブログに書いてもらえると、応答とかも短いのでレスしやすい。
6.でもレスできなかったりする時も往々にしてあるorz
 
てな感じで、ちょっと珠吉からの上手い返信の仕方が思いつかないわけですが、
掲示板のほうは今までどおり使ってもらって構わないですよんと。
むしろ珠吉おいてけぼりで広げちゃって問題ないです。
(m.comixさんの掲示板はもう既にそんな感じになっちゃってる)
問題発言などは、まぁこの掲示板に限っては心配無用かと思いますが、
目は通すようにしておりますんで削除や注意など最低限はやりますのですいませんがよろしくm(_ _)m
 
で、最後に掲示板へのレスは今回もちと待ってくだされ(汗
これから会社へ行ってきまーす。ので、レスは会社にて。