珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

もうね、レスするの遅すぎて今更感漂いますよね。すんません。
しかしもう読んでないかも知れないが俺は読んでいるものとしてレスを返す!!
これからレスを返すから読んでなかったら根性とか蟲の知らせとかで感づけ!!(むちゃくちゃ)
 
>まじかる?さん
こんちゃー。Mixiでは足跡つけたりつけられたりでこっそり感溢れる遊びをさせてもらってありがとです。(どういうことだ
いや、なんか足跡残すの好きでして。今後もぺたぺた残していくと思いますがよろしくです。
 
ベストショットというのも確かに重要ですね。
今のところ珠吉は動きの気持ちよさ、という観念で作業をしていました。
両立するのはなかなか先の長い話ですが、どちらも上手く描ける様に
勉強していきたいと思ってますですよ。
 
まじかる?さんは前の足跡帳から察するに、
ゲーム関係のグラフィッカーさんなのでしょうか?
構図はなかなかマスターするのが難しい!!
珠吉はアニメーターになる前はあまり構図とかきにしたことがなかったので、
その分苦労してますw
お互い絵描きとして頑張ってまいりましょう!!
ていうか、よかったら今度塗り方教えてくださいw
塗りはてんで素人なわたくしですw
 
>なおくん
今更ですが、そですw
バトンありーでした。ていうか、落ち着いたところがよくないところなのかー!!
ぬぅ。しかしムリしてテンション上げてもなぁ。
あ、コミケに来ると、売り子の時はテンション高いぜ。
一遍遊びに来て見やがれ!!w
 
>日向さん
>>ねこみみ
かーわいいー!!お持ちかえりー!!(珠吉さんは現在遅かれながらひぐらしをやっているようです)
 
…はっ!!俺はそんな手にひっかからなクマー!!
 
>>ヒドス
ノーコメントで。
あ、それとその店を放火するのに都合のいい場所を後で教えてください。
 
>璃羅くん
今回はコミケ後のカラオケに珠吉も行くぜ!!
地上の星ってのは、例のあれよ。超ハイスピードなやつ。
あれの持ちネタって華那さんじゃなかったっけ。
どっちにしろ楽しみにしてるぜ!!
家は相変わらず使うのは難しい気がするなぁ。
できるとして、前回と同じように2階にせまーく集まるとかになるかな。
そこは後で親と交渉しときます。
 
>遊園地について
ゆ、遊園地でそんなにリアクションが来るとは思ってなかったので、
カキコされた時はびっくりしてましたw
 
遊園地行くのはいいけど、諸々上手く行くのだろうか?
メンツはどれだけ揃えられるのだろう。後は車か…
俺の車は廃車にしちゃったんで、軽トラしかないんだよね。
まずは車を提供してくれる参加者に相談する必要があるですよ。
 
そうだなぁ。今度メッセで相談をもちかけてみます。
 
>にんべんさん
気にするな!!
って、スケジュールが合ってたら来たのかw
距離あんだろがーw
あんまり無理すんなよ!!
来たら大歓迎の上、次の日まで徹夜で遊び倒すけどなー!!
 
と、言った感じで皆様レスは遅れないように頑張ろうと思うので
気持ちだけは察して欲しい!!とりあえず!!(ダメ感漂う)
そんなわけで、今後も皆様よろしく。