珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

>>仁藤さん
…珠吉もまさかうる星が頭に閃くとはよもや思っておりませなんだ。
てなわけで、レスにレスはどしどし。ちとレス遅れ気味になっちゃいますけど。
 
いやいやー、珠吉もそろそろいい歳になってきたのでありますよ。
ていっても、うる星は子供の頃しょっちゅう再放送されてたから、
それで覚えてるってのがほんとのとこだと思われます。
 
水月は名前だけで詳しくしらんかったです。後で調べてみますねー。
閲覧のほうは、すいませんがそちらのほうでよろしくです。m(__)m
 
>>もりむーさん
補足サンクスです。
Mixiにはモバイル版はてなダイアリへの誘導はしていたんですが、
上手く効を奏していないようですorz
また、この場合、捕捉がしづらいのでどうにかならないか、
ということだと思います。
 
うちは毎日更新するわけではないというか、
場合によっちゃ一週間以上放置しちゃったりするので、
なんとも毎回来てもらうのも忍びなかったりして…いやはや申し訳なし。
 
あれ?もりむーさんとこもモバイルでいけたんでしたっけ。
今度試してみますー。ノシ