珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

マジ忙しめー。
 
>日向さん
なんとー!!確かに英語版だから導入しづらい空気がありますが。
このソフトはいい匂いがするぜぇー!!
胸の痞えが一つ取れた気分。
 
本当ならマイクロソフトがちゃんとMSNメッセンジャーをリリースするのが
メッセンジャーを広告でも宣伝できるしウィルコムとしてはそっちのほうがいいと思うのだが。
 
>Ailiseくん
返信するぜぇー。返信するぜぇー。(変なテンションだな今日は…)
ま、遊びにきてくれるだけでも俺は嬉しいわけさ。
 
時間はなかなか合わないのう…
つーか最近はもっぱらPCは昼に使ってるし、
PCでの用事が終わったらすぐに仕事行かなきゃで、
なかなか難しい。
メッセができるようだったら可能性は昼になると思われるけども。
 
しばらくはメールでやりとりだなー…
 
あ、ちなみに、mixiの日記とかはうちのPHSでも見れるから、
仕事場でも確認できるんだけど、
mixiメールはどうも見れないみたいでそっちの確認は遅れまっする。
用事があるときはやっぱりPHSに直に送ってもらうのがいい感じ。
 
ていうか、いい加減マイミク登録しね?(笑
って思った今日の昼下がり。