珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

>sa10さん
うぃっす。久々に会えて楽しかったです。
最初、珠吉はN君についていった形だったんでおじゃまかなーって思ったんですが、
そんな不安も吹っ飛ぶぐらいのテンションで現れてくれたんで一気に楽しい気分になりました。
 
随分長く話をしたけど、色々実のある話だったなと思う。
今後もまた会う機会ができるとイイネ。
 
しかしなんで日記みてんだよぉー!!
もう見てるって聞いた時にゃ、なんで見てんだー!!って赤っ恥になりましたが。
 
ともかく、元気そうで何より。
なんだかんだ言って、大変そうだけど頑張ってるようでよかったです。
仕事関連で今後も会うこともあると思うし、
戦友としてお互い頑張ってこう。
 
んじゃなー(^ヮ^)ノ