珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

>日向さん
ほんとだw<カキコし過ぎ
こちらとしてはありがたいということで。
 
っていうかこんちくしょー!!
03よさそうだなぁ。よさそうだなぁ。
ネトラジ聴けましたー?
音泉のラジオが聴けると珠吉的需要がぐっとあがるわけですが…
買えないわけですが…orz
 
東京これないのは残念〜。
ま、春には一旦そちらに遊びに帰るので、その時に会いましょうという事で。
(会うこと今決定)
 
>Ailiseくん
カキコサンキュゥ。業者の人にも困ったもんだ。
 
蟲師は恐らく今アニメでやってるあれかな?
時間が遅すぎて(3時…orz)観れてないけども。
もっけは雰囲気がマニアック(っていうんだろうか)な感じを醸し出している気はするが、
それがいいと思うのだが。どうか。
 
>トランス
珠吉はトランスよりテクノよりなのだなと数年前に実感した折、
トランスはまったく聴かなくなってしまいましたが。
また機会があったらオススメーな感じのを一つ教えてくださいませ。
 
ネトゲ
PSOはよくわからんが、最近ネトゲが作業ゲーに感じてしまいどうにも。
フリフも空を飛べるようになったら満足してしまったし…
続けようにも時間が現在無いからなんですけども。
やるゲームいっぱい。(主にオフラインっていうかSLAIとICO)
 
俺はグランドチェイスっていうアクションゲームがちょっと楽しげなので
そっちに浮気中。1プレイが短いのも○。
 
愛車を今も可愛がってるようで何より何より。
また春に会う時にあの赤い奴を見れるのを楽しみにしてるぜぃ。