珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

こんちゃ。珠吉です。
レスレス〜
 
>日向さん
やっぱりウィルコムにするなら定額にしないとっていう感じですよね。
ただ、リアルインターネット1xは速度が32kbpsでかなり遅いので、
正直いらいらするかも。
ま、ウィルコムはプラン変更が次の日からでもできるから、
ダメだなと思った時点でプラン変更するのがよいかなと。
 
電話はかけてこいかけてこいー。
基本的に午前中じゃなければ大丈夫ですぞ。
 
本は無事に届いてて良かったです。遅れてすまんでした。
いやいや、いっぱい描いてもらえたので助かりました(笑)
これに懲りずに、次回もよろしくお願いできればなと思ったり。
 
そんな感じですー。