珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ほっこり

なんか時々話に付き合ってもらってるマイミクくんと、
電話でなく珍しくメッセしたら、
やたらに気持ちが穏やかになってほっこり。珠吉です。
 
いつも話につきあわせて悪いね。
君と話をしていると気持ちがほっこりするので
いつも助かってるのです。
 
これに懲りずまた話につきあってくだされ。
 
 
ちゅか、基本的に電話するのが好きな珠吉だけど、
メッセは考える時間ができて話し易いからいいね。
のろまーな俺にはピッタリなのかも。
ま、文章打つのは相変わらず苦手なんだけどさ。
 
 
それと、防備録見たいな事柄。前々から感じていたことなんだけど、
あと、どうも最近俺の言動が少しエロ方面にすぎるっぽい。
あんまりペロリと言っちゃうと、オヤジになっちまうから気をつけないと。