珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

謹賀新年。

遅かれながら、明けましておめでとうございますー。珠吉です。
年末年始は遊びまくったり出かけてたりで、年賀状も年明けの挨拶もろくにやってませんでした。
今更ですがこれからお返事なり返していこうと思います。
 
早速お返事なぞ。
>>柿本ワタルくん
おーひーさーしーぶーりー。明けましておめでとうございます。
確か今年の夏コミが初対面だったのにカラオケ後はすっかり意気投合しちゃったはず。
その後お元気ですかー。滅多にネットできないとのことで、このカキコを読めるか謎ですが・・
夏コミはまたお客で行くと思いますんでよろしくー。
 
せめて今年は何かブツを作りたいなぁ。
 
>>Ailiseくん
うぃっぱー。珠吉です。あけおめー。
昨年は色々お世話になったりお世話になったり迷惑かけたりでごめんなさいグハー。
今年も懲りずにお世話になったり迷惑かけたりしちゃうかもしれんのだがそこは
愛の深さでカバーしてやってください。ダメか。
 
>>はなのん
あけおめー。珠吉です。カキコは昨年のなわけですが。レス遅れてごめんなさい。
リヴリーはやめときます。というのも、ネットもろくにできない状況なので
始めたはいいけどそのまま放置、ということになりそうで。
なんかバナーはそのまま勢いで直しちゃいました。
ほんと、モチベーションに左右されやすくて重ね重ねどうもなんと言っていいやら。
もう、なんでもかんでもやる気全開ッ!!好奇心旺盛!!アンテナ伸びまくりッ!!
てな都合のいい方法、なんかないですかね。
 
・・オー、覚せい剤がアッターネー。<ぉ
(もちろんウソですけど(笑))
こんなダメのうみそ珠吉ですが今年もよろしくー。
 
>>ぜろさん(ZoMBIE'S日記レス)
ぐはー!!なっなんじゃこれは!!(笑
画像リンクされておるー!!お、恐れ多い・・がくがくぶるぶる。
そんなこんなで大人買いしたいけど大人買いできないけど大人気ないけどーな珠吉です。
明けましておめっとーございやす。
HP再開おめでとー!!どんどんひゅーひゅーぱふー!!
再開の挨拶ソッコーでできなくて残念。
今後もちょくちょく遊びに行かせていただきますよー♪がーんばーヽ(*^ヮ^*)ノ
 
ちなみに、画像ファイル名はちびのきちんとした名前だったり。
そのうちちゃんと自己紹介させますので今は忘れちゃってください。<?
 
>>てるるくん
あーけーまーしーてー。おめっとやす。珠吉です。
後にも書きますが、一緒に遊んだのは苺くん改め葉月くんが持ってきてくれたPS2ゲーム、
いただきストリートスペシャル」でございます。ドラクエとFFのキャラが出る奴。
3月に実家に戻る際にも持っていくと葉月くんが申しておりますので、また遊びましょう。
 
大乱闘伺かスマッシュは遊べなくて残念。来年再来年ぐらいまでには
新しいPCを用意できればいいなぁとか、先の長い話をしてますけどそれまで大切にもっときますー。