珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

久しぶりのお休み。

珠吉の仕事の性質上、お休みはあんまし喜ばしいことでもないんですが。
何はともあれ、お休み。最近またCardWirthシナリオ作成熱が出てきまして、
こねこね思案中。最初は習作でも作ってみようかな。
 
で。日記のデザイン、変更してみました。
右メニューのデザインが中途半端なのは、単に珠吉が力尽きただけです。
そのうちメニューにも手を入れたいんですが、とりあえず疲れた。
 
アクセスカウンタも30000Hitを超えました!!皆さんありがとー。
最近更新もめっきり低下しちゃいまして、TERURUくんと苺くんには頭が上がりません。
ていうか苺くんは苺くんと呼ばないほうがよいのだろうかどうなんだろうか。
ただ一つわかってるのは日記にある「結果どうあれ」は、
むしろ結果堕ちていくほうが萌えるんだろうなとは
想像できるというかなんというかごにょごにょ。
・・いえ?なんでもないですよ?
 
で。30000Hit記念てことで、以前から検討してましたTOPを珠吉日記にするってのを
ようやく実施しようかと思ったわけでして。
こっちのほうがすっきりしてていいなぁと。
 
HPアドレスはこれ。
http://d.hatena.ne.jp/tamakiti/
気が向いた時にでも変更してやってください。
 
そんなわけで当HPものーんびり運営してきますんで
今後もどーかよろしゅーお願いしますです。かしこ。
 
PS:なんかぜろさんが大変な目に逢ってる模様で珠吉も少しさみしい気持ちになったり。
嫌がらせしても得られるもんはないぞ。やめなよ。と相手に言ってあげたい。
んー、最近ほんと筆不精&口下手になっちまったんでどう言ったらいいのかわからんです。
えーと。
 

ω・)ノシ。o0(ぜろさーん、応援してるから負けないでがんばれー)