珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

集会の詳細

うぃす。気が付いたら前の日記からだいぶ日が経ってたのね。
ううむ。あっという間だった…珠吉です。
 
えーと、先日集会をする、と言いましたが、
法事の日が日曜なのを考えると、
その後日集会ってことは平日なわけで、
だいぶ集まりづらくなりそうです。
 
或いは法事よりも前の日に集会する、
という選択肢もありますが、
その場合はうちで集まるのは難しい…
親戚とか来るだろうし。
だから外でカラオケとかになるのかなぁ。
 
 
どっちがいいかと言われれば、うーん。
 
外でカラオケがいいかなと思ったわけです。
折角だから、集まりやすいほうがいいよね。
なので、
 
7月27(金)、28(土)
に集会ってことでどうでしょかね。
とりあえず、27の夕方から夜はカラオケってことで。
28は具体的な事は考えてないけど、
だべるんならファミレスかのう。そんな感じでどうぞ。
 
華那さんのカードゲームはカラオケ中にやることになるんかのう。